★お願い★
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を翻訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。また出演者に関するゴシップ&ニュースをお持ちの方はメールにて情報提供をお願い致します。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
レイチェル&ヘイデンが婚約!!

PEOPLE誌によると、レイチェル・ビルソンとヘイデン・が12月の休暇中に
こっそりと婚約していたそうだ
2人は今まで内緒にしていたみたいね

2人の友人によると
「2人は素敵なカップルだし、2人とも婚約したことにとても興奮している」

レイチェルのパブリシストによると
「2人はまだ結婚式の日取りなどは決めていませんし、私はクライアントの私生活に口を出すつもりもない」

ヘイデンのパブリシストは・・・婚約についてのコメントは拒否したそうだ

この情報を最初に押さえたのはPage Six

2月16日、飛行機で乗り合わせた男性がレイチェルの大きく輝くエンゲージリングを発見!男性は「結婚ししてるの?」と尋ねたところ、レイチェルは「いいえ、まだよ。婚約しただけです」と、嬉しさのあまりポロっと白状したそうだ
男性はレイチェルが幼かったのでエンゲージリングに驚き質問しただけだった。「私は15歳ぐらいに見えるかもしれませんが、27歳になるんです」とレイチェルは笑っていたそうだ

その2人の会話を盗み聞きしていた人がPage Sixに情報を流したらしい

公式な発表はありませんが、PEOPLEが報道してるんで間違いないでしょうね!
レイチェル&ヘイデン、おめでとう!!

ついに結婚してしまう2人の愛称は"RayDen"に決まったみたい(笑)

-----------------------------------------------------------------
レイチェル愛用グッズ
■【目玉商品40%OFF¥3400】レチェル・ビルソン愛用◆Alternative【オルタネイティブ】 ■【新作入荷】レイチェル・ビルソン愛用!◆【Tolani】トラニ Scarlet Scarf [ショール・スカー...  数量限定入荷!リンジーをはじめセレブが愛用中!【Sir Alistair Rai】サー・アリステア・レイ/S... 

14:46 レイチェル・ビルソン comments(1)
ミーシャ、三角関係なんてデタラメ!
23歳のミーシャ・バートンに恋の噂は耐えない
現在、バンド「THE KOOKS」のヴォーカル、ルーク・プリチャードと交際中だが、クラブのDJでオーガナイザーのトム・ライトと二股をかけてるという噂が飛び交っていた

トム・ライトの方は自分がミーシャの彼だと思っていたようだ
しかし、ルーク&ミーシャのデート写真がタブロイド誌に何度も登場するので『バカにされたようだ』とショックを受けているとか・・・

ミーシャ本人が自身のブログでその噂に物申す!

「この噂を耳にした人々は多いと思うけど、ここでハッキリさせたいの!ルーク・プリチャードとトム・ライトと私の三角関係なんてウソよ。トムは私の親友。他にもロンドンで多くの友達と遊んでいるわ。私が現在、付き合っているのはルーク。彼はとても素晴らしい人なの。私たちは、たまにしか一緒にいられないけど、上手く行ってる。2人の関係を焦らずゆっくり進められたらいいなって思ってる。私がここで書くことによってこの誤解が解けるといいけど・・・」

ヴァレンタインデーは一緒に過ごしたようですよ(^-^)

2人は去年の12月頃からデートしているようです

ミーシャは基本的にロックスターが好きなんだね

しかし、彼女は最近痩せたよね?




↑これは2月13日金曜日の写真、交際は順調のようです

-------------------------------------------------------------------
Inside In/Inside OutKonk

THE KOOKSのアルバム

10:20 ミーシャ・バートン comments(0)
アダム、カナダの空港にて
久しぶりのアダム・ブロディ情報です
「トランスフォーマー」のミーガン・フォックス主演の新作ホラーコメディ「Jennifer's Body」に出演するアダム・ブロディ

取り直し撮影のため再びカナダへ行ったようです
「JUNO/ジュノ」でアカデミー脚本賞を受賞したディアブロ・コーディが脚本を手がけている



バンクーバーの飛行場にて・・・
アダムってもう29歳なんだってね〜なんだかお疲れな表情ですね?

-----------------------------------------------------------------
ランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街で [DVD]意外にも日本未公開だったアダムブロディとメグライアンと『トワイライト』のクリステン・スチュワート共演の作品『ランドオブウーマン 優しい雨の降る街で』
17:42 アダム・ブロディ comments(0)
レイチェル、D&Gオープニングパーティーのホスト
感謝祭にヘイデンとカナダへ行ったまま?全く姿を見せなかったレイチェル
やっと華やかな場所へ戻ってきました

12月15日、LAのロバートソン・ブルーバードにてD&Gのオープニング・パーティーが開催され、レイチェル・ビルソンがホストを務めたそうだ




胸元にはヘイデンのイニシャル"H"の文字がキラリ★

そうそう、2008.11.24に紹介した記事でヘイデンがカナダに建設中の農場だけど、レイチェルも出資しているみたい。2人の農場ってこと・・・

----------------------------------------------------------------
毎日身に着けたい私だけのお守り・・・イニシャルは全部で14種類! 10%OFF 【セレクトショップ・オリジナルジュエリー】ネックレス ゴールド Cristal Initial C...  10%OFF 【セレクトショップ・オリジナルジュエリー】ネックレス ゴールド Tiny Initial Charm


18:53 レイチェル・ビルソン comments(1)
キャム・ギガンデット、元カノの妊娠発覚!
OCでヴォルを演じていたキャム・ギガンデット(26歳) 今では、シリーズ化が期待されるヴァンパイア・ムービー『トワイライト』のイケメンスターの1人

『トワイライト』の出演が決まったころ、キャムはドミニク・ゲイセンドルフ(23歳)と2年間の交際を終わらせていたが、タブロイド誌の情報によると現在、ドミニクさんは妊娠5ヵ月らしい

お腹の子の父親は・・・
破局したはずのキャム・ギガンデットだから、さぁ大変!

破局していたはずの2人だが、In Touch Weeklyの情報によると『トワイライト』の撮影が終了したころ、一夜を共にしたとのこと・・・

彼女も無名の女優だが、現在はウエイトレスをしているそうだが、出産を前に仕事も辞めている

別れを切り出したのはキャムの方で、同棲していた家から荷物も引き払うように告げた
キャムはどうやら恋人のことも妊娠も隠していたかたようだ

ドミニク・ゲイセンドルフは女優名 ドミニク・クロアとして2007年にシアトルで開催されたインディペンデント・フィルム・フェスティバル出品作『Beneath the Surface 』というホラー・ムービーに主演している

ネバー・バックダウン [DVD]ネバー・バックダウン [DVD]

みごとなボディとファイトシーンで2008 MTV Movie Awardsベスト・ファイト賞を受賞したキャム出演の格闘アクション映画『Never Back Down』

----------------------------------------------------------------


Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2008年 12/17号 [雑誌]Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2008年 12/17号 [雑誌]
丸ごと1冊海外ドラマ-黄金時代を迎え、映画をしのぐ良質な作品を生み出すアメリカのTVドラマ界。知られざる名作から製作秘話、スターの素顔まで・・


11:06 その他のキャスト comments(1)
ジョシュ・シュワルツ、X-Menの脚本家に抜擢!
『THE O.C.』をはじめ、人気ドラマ『Gossip Girl』や『Chuck』で絶好調のジョシュ・シュワルツはテレビ界で成功を収め、ついに映画界へ進出!

OCのエグゼクティブ・プロデューサーで脚本家でもあるジョシュ・シュワルツが『X−MEN』の最新作“X-Men:First Class”の脚本を手がけることになった

詳細はソース元:varietyjapan.com

PS:ジョシュ・シュワルツが手がける『Gossip Girl』もSuper! drama TVで2009年春より放送が決定したようです
詳細はSuper! drama TV dramaLoungeへ
23:55 THE O.C.ドラマやキャスト全般 comments(0)
ミーシャ、アグリー・ベディに出演?!
リンジー・ローハンのゲスト出演が話題を呼んだ『アグリー・ベディ』シーズン3だったが、当初予定されていた出演エピソード数を大幅にカットされ降板。視聴者の評判も上々だっただけに残念。レギュラー陣との不仲説や彼女の奇妙な行動が降板の原因らしい・・・

そこで、『アグリー・ベディ』プロデューサーが目をつけたのがミーシャ・バートン!

Pop Crunchさんが掲載する内部の情報筋によると・・・
ドラマの幹部連中がミーシャを5エピソード出演させたがっているそうだ。とりあえず本格的にミーシャへオファーする前に彼女をあの手この手でおだてているらしい・・・
「ミーシャのキャリアは行き詰っているだろう?だから、彼女にとっていい話だと思うよ。だけど、これは決定した話しじゃない。でも、交渉は続くと思う」

まぁこれはあくまでも噂の段階です

-----------------------------------------------------------------
アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part2 [DVD]
19:25 ミーシャ・バートン comments(0)
2008年ベスト・ヌードシーンはミーシャに決定!
映画やテレビの女優ヌードシーンを集めた人気サイト『MrSkin.com』にて
今年も「ベスト・ヌードシーン・トップ20」が発表されました

なんと、1位に輝いたのはミーシャ・バートンでした

リチャード・アッテンボロー監督の『あの日の指輪を待つきみへ』で
ミーシャはヌードありの大胆なラブ・シーンを披露しています

内容は、第二次大戦下の英国を舞台に、指輪に秘められた男女の切ない運命を描いたラブロマンス

セレブのゴシップ関連ブログEgotasticさんで一部の写真と動画があり

あの日の指輪を待つきみへ [DVD]あの日の指輪を待つきみへ

価格: ¥ 2,952 (税込)


発売予定日は2008年12月20日


※MrSkin.comは有料サイトです

-------------------------------------------------------------------
BuyMa(バイマ)海外のセレブたちに大ブレイク!日本未入荷!旬アイテム速報



15:47 ミーシャ・バートン comments(0)
ミーシャ、リゾートホテルのオープニングパーティーへ
ドバイにオープンした高級リゾート施設『アトランティス・ザ・パーム』のオープニング・パーティーに出席したミーシャ・バートン


デザイナー マシュー ウィリアムソンのドレスが上品なミーシャ


MKオルセンとミーシャ


イルカと触れ合うことができる「ドルフィン・ベイ」で遊ぶミーシャ

AFPによると出席したセレブは2000人以上で、打ち上げられた花火は北京五輪式典の7倍の規模だったそうだ

----------------------------------------------------------------
ミーシャも愛用マシュー・ウィリアムソンのワンピース
マシューウィリアムソン(Matthew Williamson) ワンショルダードレス/ワンピース マシューウィリアムソン(Matthew Williamson) アシンメトリーフレアシルクドレス 
14:50 ミーシャ・バートン comments(0)
アダム、GQ誌「メン・オブ・ザ・イヤー」パーティーへ
米GQ誌主催「メン・オブ・ザ・イヤー(GQ Men Of The Year)」のパーティーにアダム・ブロディーも出席



セレブの皆さん、ドレスアップしているのにアダムはヨレヨレのポロシャツ??普段着みたいですね(^^;

-------------------------------------------------------------------
GQマガジンUSA版
GQ [US] November 2008 (単号)
GQ [US] November 2008
GQ [US] December 2008 (単号)
GQ [US] December 2008
14:45 アダム・ブロディ comments(2)
1/50PAGES >>