★お願い★
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を翻訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。また出演者に関するゴシップ&ニュースをお持ちの方はメールにて情報提供をお願い致します。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
ミーシャ、三角関係なんてデタラメ!
23歳のミーシャ・バートンに恋の噂は耐えない
現在、バンド「THE KOOKS」のヴォーカル、ルーク・プリチャードと交際中だが、クラブのDJでオーガナイザーのトム・ライトと二股をかけてるという噂が飛び交っていた

トム・ライトの方は自分がミーシャの彼だと思っていたようだ
しかし、ルーク&ミーシャのデート写真がタブロイド誌に何度も登場するので『バカにされたようだ』とショックを受けているとか・・・

ミーシャ本人が自身のブログでその噂に物申す!

「この噂を耳にした人々は多いと思うけど、ここでハッキリさせたいの!ルーク・プリチャードとトム・ライトと私の三角関係なんてウソよ。トムは私の親友。他にもロンドンで多くの友達と遊んでいるわ。私が現在、付き合っているのはルーク。彼はとても素晴らしい人なの。私たちは、たまにしか一緒にいられないけど、上手く行ってる。2人の関係を焦らずゆっくり進められたらいいなって思ってる。私がここで書くことによってこの誤解が解けるといいけど・・・」

ヴァレンタインデーは一緒に過ごしたようですよ(^-^)

2人は去年の12月頃からデートしているようです

ミーシャは基本的にロックスターが好きなんだね

しかし、彼女は最近痩せたよね?




↑これは2月13日金曜日の写真、交際は順調のようです

-------------------------------------------------------------------
Inside In/Inside OutKonk

THE KOOKSのアルバム

10:20 ミーシャ・バートン comments(0)
ミーシャ、アグリー・ベディに出演?!
リンジー・ローハンのゲスト出演が話題を呼んだ『アグリー・ベディ』シーズン3だったが、当初予定されていた出演エピソード数を大幅にカットされ降板。視聴者の評判も上々だっただけに残念。レギュラー陣との不仲説や彼女の奇妙な行動が降板の原因らしい・・・

そこで、『アグリー・ベディ』プロデューサーが目をつけたのがミーシャ・バートン!

Pop Crunchさんが掲載する内部の情報筋によると・・・
ドラマの幹部連中がミーシャを5エピソード出演させたがっているそうだ。とりあえず本格的にミーシャへオファーする前に彼女をあの手この手でおだてているらしい・・・
「ミーシャのキャリアは行き詰っているだろう?だから、彼女にとっていい話だと思うよ。だけど、これは決定した話しじゃない。でも、交渉は続くと思う」

まぁこれはあくまでも噂の段階です

-----------------------------------------------------------------
アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part2 [DVD]
19:25 ミーシャ・バートン comments(0)
2008年ベスト・ヌードシーンはミーシャに決定!
映画やテレビの女優ヌードシーンを集めた人気サイト『MrSkin.com』にて
今年も「ベスト・ヌードシーン・トップ20」が発表されました

なんと、1位に輝いたのはミーシャ・バートンでした

リチャード・アッテンボロー監督の『あの日の指輪を待つきみへ』で
ミーシャはヌードありの大胆なラブ・シーンを披露しています

内容は、第二次大戦下の英国を舞台に、指輪に秘められた男女の切ない運命を描いたラブロマンス

セレブのゴシップ関連ブログEgotasticさんで一部の写真と動画があり

あの日の指輪を待つきみへ [DVD]あの日の指輪を待つきみへ

価格: ¥ 2,952 (税込)


発売予定日は2008年12月20日


※MrSkin.comは有料サイトです

-------------------------------------------------------------------
BuyMa(バイマ)海外のセレブたちに大ブレイク!日本未入荷!旬アイテム速報



15:47 ミーシャ・バートン comments(0)
ミーシャ、リゾートホテルのオープニングパーティーへ
ドバイにオープンした高級リゾート施設『アトランティス・ザ・パーム』のオープニング・パーティーに出席したミーシャ・バートン


デザイナー マシュー ウィリアムソンのドレスが上品なミーシャ


MKオルセンとミーシャ


イルカと触れ合うことができる「ドルフィン・ベイ」で遊ぶミーシャ

AFPによると出席したセレブは2000人以上で、打ち上げられた花火は北京五輪式典の7倍の規模だったそうだ

----------------------------------------------------------------
ミーシャも愛用マシュー・ウィリアムソンのワンピース
マシューウィリアムソン(Matthew Williamson) ワンショルダードレス/ワンピース マシューウィリアムソン(Matthew Williamson) アシンメトリーフレアシルクドレス 
14:50 ミーシャ・バートン comments(0)
ミーシャの公式サイトがオープン!
ミーシャの公式サイトがオープンしました
いわゆるブログってやつだと思います
彼女がデザイナーを務めるバックやヘアーアクセサリーの紹介や、ミーシャが携わるチャリティー活動、彼女のお気に入りの音楽やファッション・フォト、新作映画情報などをミーシャ自身がブログ形式で更新していくようで、ファンとの交流も期待できそうなサイト

ミーシャの公式サイト→

正直言って・・・ファンサイトの方が
デザイン的にも優れているし面白いよね(^^;

------------------------------------------------------------------


12:25 ミーシャ・バートン comments(0)
ミーシャ、テイラーと破局していた(@@)
いつのまにかミーシャがRooneyのギタリスト、テイラー・ロックと破局していた。7カ月の交際だったそう・・・

破局の原因は『すれ違い』だった
今年のミーシャはロンドン、パリ、LAを行ったりきたりの生活だったため、2人は仕事スケジュールが合わず一緒に過ごすことが難しかった

ミーシャとテイラーは関係を改善するためにアフリカへ3週間のチャリティー&サファリ旅行へ出かけていたようだが、上手く行かなかった
関係者によると・・・
「旅行中の2人は、ほとんど毎日言い争いだったよ」、「LAに戻って数日後に二人は別れたんだ」

ミーシャは再びシングルになりました!

既にアンテナを巡らせて新しい相手をロックオンしているみたい?
詳細はブログへ

----------------------------------------------------------------

人気上昇!シアー カバー

12:52 ミーシャ・バートン comments(1)
ミーシャ、ひさびさのLA!
ミーシャは久しぶりにLAに戻ってますね?

サーフブランド「ビラボン」によるチャリティ・水着ファッションショーに出席したミーシャなんだけど・・・


このファッションってどうなんだろうね・・・

雑誌「Nylon」のミュージック特集のパーティーへ恋人のテイラーと仲良く出席したミーシャ


あぁ・・太股のセルライトが......

久々のLA滞在で愛犬チャーリーと公園で遊んでいるミーシャ


パパラッチが撮った写真らしいけど・・
グラビア撮影??ってぐらいキレイにポーズ決めているような・・・
「私の太股はこんなに健康的!!」と、パパラッチにアピールしているいような感じ?

----------------------------------------------------------------


11:16 ミーシャ・バートン comments(4)
ミーシャ、主演作のプロモに知らんぷり!
ロシアのアイドルt.A.T.uの楽曲をバックにアメリカンガールとロシアンガールの友情と危険な冒険を描く『You and I』
その主演女優のミーシャ・バートンがカンヌでのプレミアを意図的に欠席したことで波紋を呼んでいる

ミーシャが作品に対して不満をもっているとレポーターは噂するが・・・
「プレミアってのは必ずしも出席するものではないわ!」
ミーシャは知らんぷり!

ええ?!主演ですよね??

『You and I』の監督、ローランド・ジョフェ氏は、ロンドンにてプロモーションを行っているが、同じくロンドン滞在中のミーシャは知らんぷり!

「彼女はインタビューから降りただけじゃない、全てにおいてキャンセルさ。彼女もロンドンにいるはずだよ。でも、一緒にプロモショーンを行うのは不可能。だって、ミーシャがどこにいるのか全く検討もつかない」

ローランド・ジョフェ監督はNYポストのゴシップ欄PageSixへ愚痴をこぼした

ロンドンでもカンヌでもミーシャは夜な夜なカレシと一緒にパーティー三昧でしたけど?ミーシャの居場所はパパラッチに聞けばいいのに(^^;

どうやらカンヌでは作品に関する多くのインタビューや写真撮影が予定されていたようだが、ミーシャは全てをキャンセルした

『You and I』関係者が言うには・・・
「ミーシャを捜しまわったり、全てのインタビューをキャンセルしたり・・・カンヌでは悪夢の連続だったよ」
「カンヌではミーシャのために盛大なパーティーを開いた。しかし、彼女は1分たりとも顔を出すことはなかった」

『You and I』の制作時はロシアでインタビュー受けたり、TV番組に出演したりミーシャは一生懸命だったのにね?どうしちゃったんでしょうか?
出演料に関するトラブルかな?とにかく何かもめごとだろうね・・・

ただのプッツンでわがままだったらどうする?!主演作品の宣伝を拒否するなんてミーシャの今後のキャリアは大丈夫?

何があったか知らないけど・・・最後まで責任を果たして欲しいな


『You and I』公式サイト

----------------------------------------------------------------


20:48 ミーシャ・バートン comments(0)
ミーシャ、ハンドバックのデザイナーに!
仕事がら、世界中を飛びまわるミーシャだが、彼女は各地でヴィンテージ・バックの数々に魅了された
そんな彼女が、ついにバック・デザイナーとしてデビューする

ヴィンテージから影響を受けたというミーシャのバック・コレクションは、7月2日より彼女の出身地であるイギリスのデパート、John Lewis(ジョン・ルイス)やDebenhams(デベナムズ)、Fenwicks(フェンウィックス)などで発売予定

レザーバックをメインにスネーク、布など・・・豊富なデザインになるようだ
また、ミーシャが手書きしたというフラワーのロゴがついているそうだ

現在、ミーシャはパリに拠点を置いているようだが、バックのデザインも手がけることになり、仕事は主にイギリスになりそう・・・
ルイス・キャロル著『不思議の国のアリス』を現代風にアレンジした新作の撮影が6月8日よりイギリスでスタートする

恋人とも遠距離になるのかと思いきや・・・
カンヌでも一緒だったし、今はロンドンでも毎日一緒らしい
毎夜、クラブへ行き深夜にホテルに戻るという感じ・・・

深夜3時ホテルへ戻るミーシャ&テイラー
テイラー持っているテキーラに注目が集まっています
ドン・フリオ・テキーラは超高級!それを既に半分は飲んだ状態・・・
これからホテルに帰って飲むんだろうけど・・・2人して酒豪なんだね




-----------------------------------------------------------------
ドン・フリオ アネホ  伝説の男、伝説のテキーラ週末の河内屋のオススメ!少量限定!ドン・フリオ レアル テキーラ... 

11:45 ミーシャ・バートン comments(0)
ミーシャ、カンヌ映画祭を楽しむ!
12歳のころから出席しているカンヌ映画祭が大好きなミーシャ!
出演作品のプロモーションどころか、カンヌを大いに楽しんでいる様子
主演作品?t.A.T.uファンのアメリカ少女の物語 『YOU AND I』のプレミアに顔を出さずに別のパーティーでシャンパンを飲んでいたとか・・・
なぜ出席しなかったのか?という質問に対し、ミーシャは「最初からプレミアに出席する予定じゃなもの」と答えたらしい
それじゃなぜ?カンヌに来たの??

ソース元によると、ミーシャはこの作品を駄作だと思っていて、プロモーションに関わりたくなかったらしい(汗)

ミーシャはカンヌを離れ今はロンドンのイベントに出席しているが
ミーシャはまたカンヌには遊びにくるとレポーターに語った
なぜなら、彼女はLAを離れパリに住んでいるらしい・・・
「しばらくパリで暮らしオフを楽しむつもり。カンヌは近いものまた戻ってくるわ!」

THE O.C.降板後は映画女優を目指したミーシャだが・・・どちらかと言うとゴシップ・クィーンになりつつある

以下、カンヌのミーシャです

主演作品『YOU AND I』のプレミアは出席しなかったのに・・・
伊勢谷友介と木村佳乃が出演した『BLINDNESS』のプレミアに出席!


とにかくパーティーには、ほとんど出席していました!可愛いね(^^;


日中は愛犬とお散歩したり楽しそうに過ごし・・・


夜は、恋人のテイラーも駆けつけもっと楽しそう!

----------------------------------------------------------------
http://www.fashionwalker.com/
10:44 ミーシャ・バートン comments(0)
1/21PAGES >>