★お願い★
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を翻訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。また出演者に関するゴシップ&ニュースをお持ちの方はメールにて情報提供をお願い致します。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
ライアンはLAで警察官になっていた?!
はははぁ・・・ベタなタイトルですみません(^^;

ライアン役だったベンはNBC局の新ドラマ『LAPD』パイロット版の撮影中
LAPDだからロサンゼルス市警の話しだろうね
どうやら、LAPDに勤務する警部たちの人間関係を描いたシリアスドラマで、ERやサードウオッチに似ている感じ?
ベンはルーキーみたいだよ

ルーキー警官役が似合いますね(^-^)




-----------------------------------------------------------------
88(エイティーエイト)ミニッツ88(エイティーエイト)ミニッツ
アル・パチーノ主演

ベンジャミン・マッケンジー出演作
14:24 ベン・マッケンジー comments(1)
最近のベン・マッケンジー
ベンは相変わらず米大統領選の民主党指名候補バラク・オバマの
応援活動で忙しいみたい


スピーチしたり、プラカードを掲げたり・・・キャンペーンに一生懸命ですね?


ベンの周りにはいつも若い女の子がキャーキャー言ってます(^^;

最近のデート相手は・・・ブロンドの女の子みたい?
お相手はカナダ出身の女優ブルック・アシュレイ
ウエストハリウッドのレストラン『STK』で行われたランダル・エメットのバースディーパーティーの帰りベン&ブルックは楽しそうに車に乗り込んでいったそうだ・・・



-----------------------------------------------------------------
■【レアアイテム by IDEA4LIVING】アメリカブームに乗ろう![レア]オバマ Obama アメリカ米国大... マイ・ドリーム―バラク・オバマ自伝オバマ フォー ユー ママ Tシャツ
11:18 ベン・マッケンジー comments(0)
ベンはオバマ派!
ライアン役だったベンジャミン・マッケンジーが22日、金曜日に友人とロサンゼルスでランチを楽しんだようです


LAでランチ後のベン!

3月22日、銀座シネパトス他・・で公開予定の『88ミニッツ』ではアル・パチーノと共演!

3月まで待てないファンへの朗報!
ブラック・アイド・ピーズのメンバーWILL I AMが多くのオバマ派ミュージシャンや俳優を集め、米大統領選の民主党指名候補バラク・オバマの応援ソング“Yes We Can”を発表した。その第二弾にベンジャミン・マッケンジーも参加するそうだ。2月2日に発表された第一弾はYouTubeでチェック→

ベンはオバマ派ってことね?オバマ候補はセレブ・サポーターが多いですね
ヒラリー・クリントン候補にもセレブ・サポーターはいますよ!ジョン・ボン・ジョヴィやクインシー・ジョーン他・・・
レイチェル・ビルソンもヒラリー・クリントン候補を応援しているようです


-----------------------------------------------------------------
オバマVSヒラリー、Tシャツでアピール!!

レディース↓
オバマ フォー ユー ママ Tシャツヒラリー イズ マイ ホームガール Tシャツ

メンズ↓
バラッキンロールティー/ホット フォー ヒラリー Tシャツ
13:10 ベン・マッケンジー comments(2)
珍しいベンのゴシップですね?
1月5日の土曜日にNYの人気スポット"Stereo"でブロンド美女と仲良く飲んでいるベンの姿が目撃されました


ブロンド女性はベンの膝に座っているように見える??
女性の方が年上?と思われますが・・・そうでもなさそう・・・
驚くことにベンは既に29歳!!童顔なんだよね(^^;

このブロンド女性はローリングストーンズのギター、キース・リチャーズの娘ではないか?と噂されています。

また、ベンは大晦日から新年にかけてNYで過ごしたようです
スヴェッカ・ウォッカがスポンサーでキッド・ロックがホストを務めたニューイヤーズ・パーティーに出席。アメアイ6のヒューマン・ビートボックス、ブレイク・ルイスや女優のミーナ・スバーリたちと一緒にパーティーを楽しんだようです。
17:06 ベン・マッケンジー comments(2)
ベン、反戦映画に主演!
ダルトン・トランボの小説『Johnny Got His Gun(邦題:ジョニーは戦場へ行った)』は71年に反戦ドラマとして映画化された。2008年に元OCスターのベン・マッケンジーが主役のジョー・ボナムを演じリメイク。配役はベン演じるジョー・ボナムと彼の母親の声の出演のみ??
画像を見るかぎり、1人芝居風のステージ・ムービーになっているようですね?



内容は・・・戦場で砲弾にあたり、目、鼻、口、耳をそぎとられ、両脚、両腕まで切断された青年ジョニーが過去から現在、現在から未来へとめぐらす想念…

■公式サイトにて多くの画像が見れますよ→
23:39 ベン・マッケンジー comments(0)
ベンに新しいGF??
あまり女性とのゴシップがないライアン役のベンですが・・・女の子とおててつないでパーティーに出かけるとこをパパラッチされました。

先週土曜日、元OCスターのベンジャミン・マッケンジーは女に子連れで友人の誕生パーティーを祝うためにハリウッドの人気クラブ「Parc」へ出かけ、二人は仲良く手をつなぎパーティーに現れた。ベンたちはクラブ内で元共演者のアダム・ブロディと合流。パーティーにはアシュリー・シンプソンとピート・ウェンツも仲良く出席していたようだ。







一番上の写真でベンと一緒に歩いているエキゾチックな女性はOCの1シーズンに出演していたバイト先の先輩、ドニー役だったポール・ウエスリーのガールフレンドみたいです。後ろから血相を変えてベンの腕を引っ張ろうとしているブロンド女性がベンのお相手。「ベンと一緒のことろをパパラッチに撮られたくてしょうがないんだろう」と言われています(笑)

外国の男性は女性をエスコートするために手をつないだり腰に手を回したり自然にするのでただのお友達なのかな?


---------------------------------------------------------------

15:11 ベン・マッケンジー comments(0)
OC終了後も仲良しなベン&アダム
2月22日にOCが終わりましたが、ライアンとセスのようにベンとアダムも仲良しみたいですね。

アダムは無精ヒゲですね?みんなでダラダラとビーチでビールを飲んでいる。
ベンはサブウェイでお持ち帰りしたみたいですね?

写真はこちら→


-----------------------------------------------------------------
00:40 ベン・マッケンジー comments(0)
ベンがパリスの餌食に!!
最近、セクシー系男性に目がないパリス・ヒルトンは新しいカレをゲットするために男あさりを開始している。先ず狙ったのがオリンピックのスキープレイヤー、ジェレミー・ブルーム君。しかし、失敗に終わったようです。次にモデル出身で肉体美の俳優サイモン・レックスとは手をつないでクラブから出てくるところを目撃されている。 その後、USCのクォーターバック、マット・ライナートに急接近。二人は2BeFreeのファッションショーで知り合いお互いに携帯番号を交換したそうだ。

その1週間前には、LAの人気クラブ“プリヴィレッジ”でTHE O.C.のベン・マッケンジーと出会い、互いに携帯番号を交換し合い、ベッタリとくっつき一緒に楽しそうに踊っていたとか・・・。別れ際の彼らはそれはそれは親密そうだったとか?(In Touch)

注目したことが、ベンも含め皆さんかなりなマッチョタイプなイケメン!パリスのマイブームなのか?
19:45 ベン・マッケンジー comments(0)
ベン、弟ザックと散歩!
ベンとブラブラしているのは弟のザック君21歳。LAから30分くらいのポモーナ大学に通っています。今年の5月には卒業するらしい。毎週のようにOCの撮影スタジオに現れベンと一緒に過ごしているようです。なかなかのイケメンですよね?

画像はこちら→

余談ですが、私はベンの弟を見たとき「デスパレートな妻たち」でヤング家の一人息子ザックを演じるコーディ・カッシュに似ていると思ったけど・・・どうかな?
18:00 ベン・マッケンジー comments(0)
ベン、名優アル・パチーノと共演!!
The O.C.スターの1人、ライアン役のベン・マッケンジーがアル・パチーノ主演のスリラー映画"88 Minutes."に出演することが決定し現在バンクーバーで撮影中だ。パチーノ演じる大学教授はFBIの犯罪心理学者として手伝いをしている。教授は「88分以内に殺す」と殺人予告を受けるスリラー作品。ベンはパチーノ演じる教授の教え子の大学院生役で容疑者でもある。他、同じく生徒役でリーリー・ソビエスキー、パチーノ演じる大学教授に恋する助教授役でアリシア・ウィット、ニール・マクドノーの出演が決まっている。(Hollywood Reporter)
17:08 ベン・マッケンジー comments(0)
1/2PAGES >>