★お願い★
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を翻訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。また出演者に関するゴシップ&ニュースをお持ちの方はメールにて情報提供をお願い致します。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
アダムがアシュリー・シンプソンとデート?!
US Weeklyによるとアダムとレイチェルは2週間前に別れたそうだ。控え目なカップルだったので破局が伝えられるのに時間がかかったようだ。

噂ではレイチェルが撮影で留守の間にアダムとアシュリー・シンプソンが親しくしているのが目撃されている。二人はハリウッドの人気スポット、クラブ"Hyde"に一緒に現れた。

他のタブロイド誌によるとアダムとレイチェルは二人の壊れた関係を修復するために1ヶ月を費やしていた。二人が出演している人気ドラマTHE O.C.の視聴率ランキングが急に下がったのと同時に彼らの関係も冷めていったのか?

アダムとレイチェル、どちらの広報担当もその話にはまだコメントしていない。

残念ながら今回の破局報道はマジみたいですね?People誌にも出てましたよ。
今日になったらいろいろなタブロイド誌やエンタメ系サイトに掲載されていました(;;)
可愛いカップルだったのにね?1ヵ月前から危なかったんだね・・・まぁ修復しようと頑張った結果なんだから仕方ないかも。

アシュリーとの件ですが11月29日にLAモーターショーで知り合い、二人は意気投合。その後クラブへ出かけ楽しくお喋りをした。という情報なのですが・・・二人はフリーなので今後展開があるのでは?と期待されています。目撃者によるとアシュリーはアダムの言うことなすことに大笑いでとても楽しそうだったそうです。
23:38 アダム&レイチェル comments(2)
OMG! アダム&レイチェルが破局・・・
ここ数ヶ月前から噂がありましたが・・・やっぱり本当だったのかな?
レイチェルがスクリーンデビューを果たした「The Last Kiss」の共演者ザック・ブラフと親密な仲になっているという噂もありました。実際に長電話するほど仲良しでレイチェルはザックを尊敬しているとか・・・。それから元'N Syncのメンバー、JCと噂になったり・・・。

タブロイド誌Life & Styleによると・・・OCでキュートなカップルを演じているアダム・ブロディとレイチェル・ビルソンが破局した。2004年より私生活でも恋人同士だったが、別々の道を歩むことを決心したようだ。

二人の共通の友人の話によると「彼らは数週間前にそう決めたみたいだ」 「よくあるカップルの別れさ。ただそれだけ。何もゴタゴタなんてないさ。ただ二人の関係が終わったんだよ」

11月28日に開催されたLAモーターショー、フォルクスワーゲン小型SUVコンセプトカー「Tiguan」のプレミア会場でアダム・ブロディは単独で現れた。

会場にいた目撃者によると「彼はどうみてもシングルの男性のように振舞っていたよ」と、Life & Style誌に語った。

LAの夜遊び仲間によるとアダムはレイチェルなしで友人たちと何時間もクラブで遊んでいるそうだ。(Life & Style)

どうでしょうね?マジで破局かしら?
レイチェルは「The Last Kiss」の演技が好評で女優として注目されている。今だってヘイデン・クリステンセンと共演の作品「Jumper」で留守がちだと思うからアダムと一緒にいれないよね?だから1人なんじゃないの?アダムだってリメイクされる映画「ナーズの復讐」があるしね。単なるゴシップだといいけど・・・



もうこの光景は見れないのかな?



The Last Kiss
Original Soundtrack
The Last Kiss
スキッツォフレニックJC・シャゼイ
スキッツォフレニック
23:08 アダム&レイチェル comments(0)
レイチェルの誕生日!
8月25日はサマー役レイチェル・ビルソンの25歳のお誕生日だったようです。お誕生日のお食事会をレイチェルの両親とTHE O.C.でも私生活でも恋人同士のアダム・ブロディと一緒に祝ったそうです。二人はビバリーヒルズで買い物をして過ごしたようです。アダムはレイチェルに何をプレゼントしたのかしら?

アダムの運転するレクサスでビバリーヒルズホテルに到着したとこかな?左がレイチェルのパパで右がママかしら?
画像はこちら→
13:24 アダム&レイチェル comments(0)
レイチェル&アダム、レストランで激写!
たいぶ前の写真だけど頂いたのでUPしますね!6月15日にチャリティイベント「LA Mission Benefit」が開催されレイチェルとアダムが出席したみたいです。会場では別行動だったけど帰りに合流してレストランへ行ったみたい。で、レストランを出るところを待ち伏せしていたパパラッチに撮られた写真です。レイチェルの驚いた顔がキュート!とても可愛いカップルだよね!アダムの着こなしがGood!レストランはハリウッドにあるメンフィス。名前からして南部料理の店でしょうね?(Thx coop)

■写真はこちらから→
13:16 アダム&レイチェル comments(0)
アダム&レイチェルが家を購入!!
アダム&レイチェルがついに婚約か?!
去年だったかな?レイチェルがアダムの家の近くに家を買って引越し来たけど、ついに一緒に暮らすための家を購入したようです。1916年に建てられたプール付の小さな家を相場277万ドルところを220万ドルで手に入れたようです。場所はハリウッド、3ベッドルームに2バスルーム、庭にはジャグジー付。この新居から仲良く犬を散歩される姿が目撃されています。


これがアダム&レイチェルの愛の巣ですが・・・結構こじんまりした家ですね。赤い玄関ドアがついています(^^)
10:05 アダム&レイチェル comments(0)
レイチェル&アダム、相変わらずラブラブ!
レイチェル&アダムは相変わらずラブラブで可愛らしいカップルですね!
パパラッチされたあまりにもキュートな二人の写真をRachel-Bilson.comさんで見つけたのでお借りしました。どれも最近撮られたものみたいです。

■先ずは、アダムの愛犬ペニーレインを連れてビバリーヒルズへ買い物に出かけたレイチェル&アダムの写真、写真はこちら→

■お次は仲良くランチをした後、LAアニマル・サービス(シェルター)の人たちがイベントをしているのか?可愛いワンコと遊んでいます。アダムの愛犬ペニーレインもシェルター(保健所)から引き取ったワンコなんですよ!キスしながら歩くレイチェル&アダムはまるで映画のワンシーンのようです。写真はこちら→

■これは3月29日のThe O.C.撮影合間に見せたキュートなレイチェル&アダム!休憩中なのか出待ちなのか?US Weekly誌によると・・・ずっとレイチェルはアダムのひざの上に座っていたらしいよ。関係者によると「二人はいつもこんな感じで、それがとても自然なんだよ」だって!いいね〜イヒヒ 写真はこちら→
21:23 アダム&レイチェル comments(4)
レイチェル&アダム、Thank You For Smokingプレミアへ出席!
2006年3月16日アダム・ブロディ出演の映画” Thank You For Smoking”のプレミアが公開された。勢ぞろいした出演者の中にはアダム・ブロディや恋人のレイチェル・ビルソンの姿もありました。残念ながら一緒の写真はないようです。

公式サイトはこちら→

■プレミアの写真はこちら→

この作品は原作が翻訳版が出版されていあます。タイトルは「ニコチン・ウォーズ」。
15:17 アダム&レイチェル comments(0)
レイチェル&アダム、ラブラブでショッピング!
レイチェルとアダムは相変わらず仲良しカップルみたいですね!可愛い写真を頂きました。7月14日にハリウッドで買い物をしているレイチェルとアダムです。(THX Coop!)

こちら→
11:08 アダム&レイチェル comments(0)
アダム&レイチェルのお買い物写真!
レイチェルとアダムがお買い物をしている写真を頂きました! サマー&セスを見ているようで・・・とても可愛いですね!二人が写真を撮られたのはLAで有名なヴィンテージ・ジーンズのお店"Ragtime Denim Doctors(ラグタイム・デニム・ドクター)"です。ショップの名前にドクターが付くだけあってヴィンテージ物の修理は超一流の腕前だとか・・・。Ragtime Denim Doctorsへ行ってみたいという方はこちら→

写真はこちら→
09:22 アダム&レイチェル comments(0)
レイチェルとアダムが脚本家に嘆願していることって?
The O.Cスターのアダム・ブロディとレイチェル・ビルソンはO.Cクリエイターに彼らの演じるキャラクターを再びカップルにしないで欲しいと嘆願しているようだ。なぜなら、スクリーン上での親密な関係が彼らの私生活でのロマンスを妨げるのではと心配しているからだ。アダムが演じるコミック・ブックおたくのセス・コーエンは1シーズンの最後にレイチェル演じるサマーと破局を迎え、現在のシーズンでは二人は新しい関係を築くため奮闘している。しかし、サマーとセスが再びカップルになりそうなストーリー展開になって来ているので彼らは心配しているようだ。二人はこのドラマのプロデューサーで脚本も手掛けているジョッシュ・シュワルツ氏にストーリーラインの変更を提案しているようだ。(Daily Star)

※視聴者が最も願っている展開がサマー&セスカップルの復活ですが・・・どうやら本人たちは望んでないようですね(^^; しかし、この記事はイギリスの大衆紙が報じているのものなので真実かは不明?
13:56 アダム&レイチェル comments(0)
1/2PAGES >>