★お願い★
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を翻訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。また出演者に関するゴシップ&ニュースをお持ちの方はメールにて情報提供をお願い致します。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
バングスを作るのがOC風?!
OCガールのミーシャとレイチェルのヘアースタイルに変化あり?
二人ともバングスを短く切りそろえている。
なんだか小悪魔モードで可愛い(^^)

ミーシャの写真は彼女がイメージガールを務めるファションブランド、bebeのショーへ10月18日に出席したときのもの。一緒にいるイケメンは以前ミーシャの新BF?!と一瞬話題に上ったジョニー・ヴイエクさん。じゃなぜシスコと??残念なことにイケメンのジョニーさんはゲイ・・・。

Collection bebe fashion show→


レイチェルの写真はYOUマガジン、10月号の表紙を飾ったもの。rachel-bilson.comさんからお借りしました。


You Magazineのスキャン→






◆ミーシャがイメージガールを務めるbebeの服◆

BEBE リボンのシルクキャミソールビビ/bebe◆ボレロ◆S80981018600BEBE 大きいラインストーンの半袖Tシャツ


13:21 ミーシャ&レイチェル comments(3)
ミーシャ&レイチェル、チャリティコンサートへ・・その他
9月7日NYにてエイズに関するチャリティコンサート” Fashion Rock”が開催された。BeyonceやPussy Cat Dollsなど・・多くのミュージシャンがライブパフォーマンスを行ったようです。CBS局にて9月8日にTV放送されるみたいですよ。
詳細はこちら→

さて会場にはミーシャとレイチェルの姿もありました!


ミーシャと同伴したのはバーバリーのデザイナー、クリストファー・ベイリー。ミーシャの脇の下の汗ジミが気になる(^^;
レイチェルと一緒の男性は‘The Last Kiss’で共演したザック・ブラフ。

その前日にはLAで「バーバリー」のデザイナー、クリストファー・ベイリーが主催するティーパーティーに招待されたようです。お土産も豪華そうだね?


日本からカナダへそしてNYへ行ったり忙しいミーシャですがシスコとのデートも忘れません!カーニバルへ行ったり、Mr. Chowで中華食べたり・・・。


二人ともヒッピーみたいだね?

ちなみにレイチェルだって超多忙な日々。出演作品‘The Last Kiss’のプロモーションのためにNYでTVショーに出演したり共演者とイベントへ出席したり、その次はカナダでプロモーションで大忙し!もうTHE O.C.どころじゃありません。




JJオフィシャルファッションサイト☆JJ掲載商品や限定商品が買えちゃう!
13:22 ミーシャ&レイチェル comments(1)
ミーシャ&レイチェル、GG賞アフターパーティーへ出席!
アカデミー賞の前哨戦ともいわれる63thゴールデングローブ賞(以下GG賞)が日本時間で1月17日開催された。そのアフターパーティーにTHE O.C.スターのミーシャ・バートンとレイチェル・ビルソンが揃って出席しました。ミーシャの真っ赤で胸元にリボンがついているドレスはイブ・サンローランらしいです。とても可愛いですよね!

写真はこちらから→
18:32 ミーシャ&レイチェル comments(0)
ミーシャ、Elle Girl10月号の表紙を飾る !
掲示板にてペペさん&タッシュさんより情報を頂きました。 10月号のELLE GIRLの表紙をミーシャが飾っています。また9月号はレイチェルでしたよ。

※調べてみたらマガジンマートで両方売っていました。値段も他のショップより安いし送料も一回分で済むので二冊購入を考えている方はお得だと思いますよ!
15:04 ミーシャ&レイチェル comments(0)
アダム&レイチェルとミーシャ、仲良く愛犬の散歩!
傷心のミーシャを励ますかのように最近レイチェルとアダムはよく一緒に過ごしているようですね? またまた可愛い写真をCoopさんより頂きました。(THX Coop)

アダムとレイチェルが愛犬ペニーレインと散歩していますが、公園で同じく愛犬を散歩させているミーシャと合流しています。 写真はこちら→

ちなみにミーシャの愛犬チャーリー君はキャバリア―キング・チャールズ・スパニエルズですが、どうやら血統書付きじゃないようです。アダムの愛犬ペニーレインちゃん同様に捨てられた犬猫が保護された施設"The Amanda Foundation"から譲り受けミーシャが里親になったそうです。

People.com→にてミーシャと愛犬チャーリーの写真が4点紹介されていました。タイトルは"Mischa Barton’s best dog-walking styles"どのファッションも素敵ですよね!
11:25 ミーシャ&レイチェル comments(0)
ミーシャ&レイチェルのお買い物!
ブランドンとの破局から少し落ち込むミーシャを元気付けるかのように最近はレイチェルがよく一緒にいるようです。二人が買い物する姿が微笑ましいですね!よ〜く見るとミーシャの妹ハニヤも一緒だね?写真をCoopさんより頂きました。この2ショットはイベントなどではよく見るけどプライベートではありそでなかったような気がしますが・・・?(THX Coop)

写真はこちら→
10:55 ミーシャ&レイチェル comments(0)
ミーシャ&レイチェル、FHM誌「セクシー女性100人」に選ばれました!
毎年恒例で男性誌FHM誌が主催する「最もセクシーな女性100人」にミーシャ・バートンとレイチェル・ビルソンが選ばれました。この企画はランキング形式になっていて100位まで雑誌読者の投票により決定します。ミーシャは去年は60位でランキングしていました。レイチェルは今回は初めてかな?今回のランキングはミーシャ:64でレイチェルは91でした。Coopさんより2人のスキャンを頂きました。
ミーシャはこちら→
レイチェルはこちら→

なんと毎年上位にランキングしているアンジェリーナ・ジョリーやブリトニー・スピアーズを抜いて今回1位に輝いたのがイギリス出身の女優:ケリー・ブルックでした。今回10位以内はイギリス出身の美女が多かったみたいです。ケリー・ブルックと聞いてピンっとこなかったけど写真見たら思い出しました。スモールビルにルーサーの元カノみたいなセクシー女性役で出ていましたよね?モニカ・ベルッチもビックリのセクシー美女です。
こちらセクシーショット満載のケリー・ブルック・ファンサイト→
他にもアメリカの男性誌でStuff、Maximというのがありますが、Maximでは似たような"Hot 100"というランキングが毎年企画されています。去年はミーシャ&レイチェルも選ばれていました。多分?こちらも・・・そろそろじゃないでしょうか?
08:56 ミーシャ&レイチェル comments(0)
1/1PAGES