★お願い★
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を翻訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。また出演者に関するゴシップ&ニュースをお持ちの方はメールにて情報提供をお願い致します。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
ニコロデオン・キッズ・チョイス・アワード!
2004年4月3日にカルフォルニアのポーリー・パビリオンにてMTVの子供向けケーブルTVチャンネル"ニコロデオン"が主催するキッズ・チョイス・アワードが開催された。この授賞式は子供達の投票によりその年の最も人気のスポーツ、本、音楽、テレビ番組、映画、ゲーム、俳優たちに賞が与えられる。そのイベントのプレゼンターとしてThe O.C.のミーシャ・バートンとベンジャミン・マッケンジーが出席した。ミーシャの紹介でアヴリル・ラヴィーンがパフォーマンス・ライブを行いました。また、ベンは、メアリー=ケイトとアシュレイをエスコートして現われました。ベンは新しいカメラ付き携帯電話を買ったのでオルセン姉妹の写真が取りたいと言い、彼女たちから数メートル離れた。オルセン姉妹はポーズを取り「チーズ」と言う代わりに「スライム」と言うことを決め、言った途端にスライム塗れになりました。スライム塗れになりながら彼らは"最も人気なTV女優賞"をレーベン・シモーネに手渡した。その後、メアリー=ケイトはタオルを受け取り先にステージから下りて体を拭いていました。アシュレイは自然にベンの手を取りヨロヨロとステージを下りました。(Txs Coop;-) )

◆Kids Choice Awardsに出席したベンの画像はこちら→
◆Kids Choice Awardsに出席したミーシャの画像はこちら→
まだ、2004年度は更新されていませんが、公式サイトでもビデオや受賞者リストなどが見れます。 http://www.nick.com/

※ オルセン姉妹って可愛いよね。ミーシャの方がオルセン姉妹より5ヶ月年上なのかな?生まれた年は一緒だけど、ミーシャは早生まれみたい。彼女たちを見るとミーシャがとてもお姉さんに見えますよね?ちなみにベンと一緒に写っている可愛い男の子&女の子は彼の家族だと書いてありましたけど・・・こんな小さな兄弟はいないと思うけど・・親戚かな?
10:31 ベン&ミーシャ comments(0)
熱々のベン&ミーシャ
ベンジャミン・マッケンジー(25)とミーシャ・バートン(17)はO.C.での関係を私生活に持ち返っているようだ。マッケンジーとバートンは最も熱いTVロマンス、高校生カップル:ライアン・アトウッドとマリッサ・クーパーをFOX局で演じているが、2人はこの関係を実生活へ更新させたとソース元は言います。 2003年12月4日にカルヴァーシティで開催された幼児玩具を支援するモトローラー5周年記念パーティーでミーシャとベンは仲睦ましく一緒に出席した。「2人は一晩中ダンスしていた」、「グッと腰を引き寄せたり抱き合ったり良い感じだった」とパーティーに出席した者は答えている。
(US Weekly)
13:37 ベン&ミーシャ comments(2)
1/1PAGES